水の中から。

旅と食が大好きな私が、一人前の職人になってお店を開くまでの物語

バンクーバー day18

2度目のグランビルアイランド

f:id:natcan372:20180824134315j:image

The Keg

以前カナダに留学した先輩やクラスメートなどみんなにオススメされまくって気になってたステーキハウス!めちゃくちゃ美味しかった!!こんなにちゃんとしたお肉を食べたのはいつぶりかわからない。夕方の早い時間に行ったからハッピータイムだったらしく、ディナーの時間より安いって言ってたけどしっかりとしたお値段でした。
f:id:natcan372:20180824134321j:image
f:id:natcan372:20180824134325j:image
f:id:natcan372:20180824134329j:image

 

潮の香りを楽しみながらお散歩。雑貨屋さんは18時〜19時でほとんど閉まっちゃった。
f:id:natcan372:20180824134351j:image
f:id:natcan372:20180824134312j:image
f:id:natcan372:20180824134334j:image

 

明日は最後の学校。嬉しいんだか寂しいんだかわからないけどよくある感情。21時直前の空
f:id:natcan372:20180824134342j:image