水の中から。

旅と食が大好きな私が、一人前の職人になってお店を開くまでの物語

上海ディズニー行った。

初めて上海のディズニーに行きました〜


f:id:natcan372:20190628111856j:image

地下鉄11号線でいっちばん端のディズニー 駅へ。

f:id:natcan372:20190628112206j:image

駅出てから少し歩くと、右側に入り口が見えてるのに、柵に沿って1.5往復歩かされる。めちゃくちゃ長い。そこから荷物検査の列に並ぶ。チケット持ってないけどここでいいのかな?って不安になりながら。これもまためちゃくちゃ長い。荷物検査はリュックの中の物出しながらしっかりいじられた笑


f:id:natcan372:20190628112024j:image
f:id:natcan372:20190628112040j:image
f:id:natcan372:20190628111940j:image
f:id:natcan372:20190628111928j:image

木曜日なのにすっごい人多かった。みんなちゃんと仕事してるのかなあって心配になるわ。


f:id:natcan372:20190628111900j:image
f:id:natcan372:20190628111954j:image

ミートミッキー。キャストさん、ミッキーとご挨拶して触れ合ってるところから何枚も写真撮ってくれてた!優しいんだか適当なんだか。


f:id:natcan372:20190628111843j:image

カリブの海賊並んでるときの1枚📷 この日の上海の気温は29度だったんだけど、風が当たらなくて冷房も効いてないところは地獄。なのに、ちょっとでも間隔あけるとすぐに後ろの人に抜かされるから余計ひっつく。悪循環。

カリブの海賊楽しかった!!ユニバみたいに映像見ながらのところとかあったんだけど、錯覚というか、本当に世界に引きずり込まれる。

 

f:id:natcan372:20190629002334j:image

ターザン感動。スケールが大きすぎ。雑技がさすが中国だなあって感じ。身体能力高すぎ!!ストーリーも心にささるね。

 

f:id:natcan372:20190628111923j:image
f:id:natcan372:20190628111944j:image

f:id:natcan372:20190628111853j:image

普通に美味しかったー


f:id:natcan372:20190628111906j:image
f:id:natcan372:20190628112037j:image
f:id:natcan372:20190628111932j:image
f:id:natcan372:20190628115330j:image

トイストーリーランド街並みかわいいー


f:id:natcan372:20190628111911j:image

乗ろうと思ってて結局乗らなかったTRON

 

f:id:natcan372:20190629003446j:image
f:id:natcan372:20190628112033j:image
f:id:natcan372:20190628111915j:image

はい、かわいい。


f:id:natcan372:20190628112029j:image

f:id:natcan372:20190629003345j:image

 

人多くて、暑くて、歩いて、並んで。休憩ばっかりだったのにつかれました笑

本当に一部しかエンジョイできてないからまた行きたいなー。いつか。