水の中から。

旅と食が大好きな私が、一人前の職人になってお店を開くまでの物語

バンクーバー day10

今までで一番美味しかった今日の朝食の写真、撮り忘れた!!!というより出発の時間が迫りすぎてて撮ってる余裕なかった。。これは夜に食べたブルーベリー。友達が農園で作ってて、日本にも輸出してるらしい。そういえばカナダはカットフルーツが安い!!日本だとフルーツは高いイメージだけど。カナダではたくさん採れるからかな?うらやましいかぎり。

f:id:natcan372:20180816141317j:image

 毎日ヘルシーランチ! アボカド、レタス、チキン、いちご、ブルーベリー、カマンベールチーズ ごちゃごちゃ感すごいけど良い感じに同居してて美味しかった。2段目にさらなるブルーベリー。本日の胃の中は3割以上ブルーベリーです

f:id:natcan372:20180816135434j:image

ダウンタウンで少しふらふら買い物して帰宅〜

私の部屋からつながってるバルコニー!1度も出たことなかった。
f:id:natcan372:20180816135443j:image

この明るさで7:30PM バンクーバーの8月の日の入りは20:30頃なので夜までたっぷり遊べますf:id:natcan372:20180816135439j:image
f:id:natcan372:20180816135425j:image

今日がちょうど折り返し。頑張りましょう